翠ヶ丘自治会 納涼親子盆踊り大会

画像



翠ヶ丘自治会の納涼親子盆踊り大会が7月27日、夕方から9時まで、東林小校庭でありました。今回、ASA相模原みなみ&あさポケ編集室も自治会さんに声をかけてもらい、はじめて模擬店を出店させて頂きました。金子会長、大紺さん、前田さん、自治会の皆さん、ありがとうございました。

今年は模擬店も7店出店、広報もうまくいったようで、予想以上の来場者で賑わいました。
ASA&あさポケは、得意の磯辺焼き、フランクフルト、食品ギフトなどを販売。フランクフルトはとても人気があったので8時で完売、来年はもっと用意しておきます。お買上げ頂き、ありがとうございました。
自治会の菱中さん、東林小の広報委員長なども来てくれて感謝です♪

上の写真は、自治会福祉部の焼そばの模擬店です。こちらも行列ができる大盛況! とても忙しそうでした。

画像


子どもから大人まで、500~600人に来場していたかも・・・。模擬店はどこもてんやわんやでした。


画像


津軽三味線奏者の三沢峰月さんの演奏風景。ASA相模原みなみ・岩﨑社長の友人です。小田原市在住ですが社長の依頼で演奏に来てくれました。8時過ぎ、雨がちらついたので、テントの下での演奏になりました。迫力ある津軽三味線、ありがとうございました。

画像


盆踊り大会のフィナーレを飾った地元演歌歌手の愛海さんです。素敵な歌で大会を盛りあげてくれました。

8時すぎからポツポツきて、9時にはどしゃ降り。片付け時には降られましたが、無事終了。
自治会関係者のみなさん、出店した皆さんお疲れさまでした。

この記事へのコメント