2013東林間西口まつり ご来場ありがとうございました♪

ASA相模原みなみ(朝日新聞イワサキグループ)が参加した「東林間西口まつり」が無事終了しました。多くの読者の皆様、地域の皆様のご来場いただき心より感謝申し上げます。

画像


西口まつり2日目、JFLのSC相模原の選手が来場し、公式戦チケットが当たるサイコロゲームをやりました。チケットが当たった方は、ぜひ麻溝公園競技場に試合を観に行ってくださいね。8月4日、もし観に行けなかったら、観に行ける友だちや知り合いにあげてね。

SC相模原は現在、Jリーグ入りを目指してJFLで戦っています。この日はSC相模原の守護神GK佐藤選手と渡辺選手が来てくれました。なんと渡辺選手は東林間にお住まいだそうです。このへんをウロウロすることもあるそうなので、見かけたら声をかけちゃいましょう!

画像


東少連の少年野球チーム「グリーンスターズ」の皆さんが遊びに来てくれました!!!
一本釣りゲームや模擬店でお買い物していただきありがとうございます。
これから東林地区秋季大会や市民選がありますので、優勝目指してがんばってください(^▽^)/

画像


ASAの模擬店では、新潟産の黄金餅を使った「磯辺焼」、相模原市下溝産の「焼きトウモロコシ」、フランクフルト、飲み物、浅漬けキュウリなどを販売しました。たくさんお買上げいただきありがとうございました。予想以上のご来店で、ラムネ、フランクフルトなどが早めに売り切れてしまいご迷惑をおかけしました。

また、天声人語書き写しも100名以上の読者の皆様にご持参頂き、感謝申し上げます。書き写しは、かなり時間がかかるものですよね。最後のマスが「。」で終わっている方がほとんどで、とても丁寧に書いて頂き素晴らしいの一言です。機会があれば、どこかで発表できないものかと考えております。(あさポケ編集室)

この記事へのコメント