地元応援実行委員会事務所できました!

画像


夏の甲子園に出場する東海大相模の
地元応援実行委員会の事務所ができました。

場所は東海大相模から徒歩2~3分。
小田急相模原駅からだと、東海相模通りを学校方面に歩いて
「さがみ循環器病院」の手前を左折して突き当たりです。
駅南口から歩いて6~7分です。

旧ASA相模原南口(朝日新聞販売店)で、
ASAイワサキグループの建物です。
応援実行委員会の事務所として無償で提供しています。

ただ今、支援金募集中です。
金額は任意ですので、よろしくお願いします。
7日現在、1000円~5万円まで、50名ほどの方に寄付頂きました。
支援金は全額、東海大相模に寄付され甲子園出場にかかる費用になります。
甲子園には3日から、21名が行っています。
滞在費だけでも莫大な金額になります。
東海球児たちやその保護者、学校側の心配事にならぬよう、
何卒ご協力お願いします。
選抜で寄付したばかりだよ、との声もありますが、
33年ぶりの夏の甲子園出場。東海ナインも燃えています。
みんなで応援し、思う存分、甲子園で東海旋風を吹かせてもらいましょう!
「甲子園で活躍した東海大相模は、近所の学校なんだよ。
地元でもみんなで応援したんだ!」と自慢しましょう!

事務所には52インチの大型テレビや新聞、あさポケもありますので、
気軽にお立ち寄りください。

東海大相模の初戦は大会5日目(8月11日予定)です。
東海の試合がある日は、事務所で一緒にテレビ観戦しませんか?
東海大相模が好きな方、高校野球ファンの方、ご近所の方、
ぜひお越しくださいね!!!


なお、大型テレビは、行幸道路沿いのコジマNEW座間店の提供です。
事務所開設の際、テレビと冷蔵庫を無償で貸してくれました。
ありがとうございます。

■地元応援実行委員会事務所
住所:相模原市南区相南4-11-20
電話:042-742-4258、080-6181-8957
開所時間:毎日朝10時~夕方6時まで

この記事へのコメント