S.C.相模原 事務所に訪問

画像















10日、田名のS.C.相模原の事務所を訪問しました。
事務所番は、チームDFの井上要選手でした。
井上選手とGKの榎本選手が、おもに事務所内の仕事を担当しており、
事務所番や電話対応、オフィシャルグッズの管理など、事務所に
係わる色々な雑用をこなしています。
もちろん、夜は練習、土日は試合、2人とも選手としてピッチで活躍しています。

この日は、榎本選手が夏休みということで、井上選手が事務所番でした。
個人的に少し話しができたので、井上選手を紹介します。

SCSの若い選手の皆さんは、誰もがとても礼儀正しく、さわやかです。
井上選手ももちろん好青年! 日焼けした笑顔がカッコイイ人です。

井上要(かなめ)選手は1985年10月生まれ、神奈川県愛甲郡の出身。
高校時代は、厚木北高校で活躍。厚木北のサッカー部は、
県内の公立校では、そこそこ強いチームです。
井上選手は、厚木北が2003年にインターハイに出場した時のメンバーです。
国際武道大学、YSCC(関東1部リーグ)を経て、
2009年1月にSCSに入団しました。
ポジションは主にサイドバックですが、MFなどもやります。
8月2日のクラブチーム選手権神奈川大会決勝では、
だめ押しの3点目を決め、チームの優勝に貢献しました。

とても爽やかな人なので、ファンも多いのでは?と聞くと、まだまだとのこと。
それでは、SCSでファンが多いのは誰って聞くと、
井上選手はこう答えました。

井上選手が語るSCSの人気者は、
ベスト3が、鈴木健太選手(MF背番号21)、長崎雅志選手(DF背番号23)、
森野徹選手(FW背番号7)で、ジャニーズ系とか。
シブイところでは、齋藤将基選手(FW背番号19)もファンが多いとのこと。

井上選手は一時ケガのため試合に出場できませんでしたが、
今は完治し、最近の試合は先発メンバーで頑張っています。
どんどん試合で活躍すれば、カッコよく人柄もいいので、人気上昇間違えなしです。
SCSの注目株、井上選手を覚えておきましょう。試合では背番号18を要チェックです。

田名の事務所に行けば、井上選手に会えますよ。

PR:SCSの事務所では、オフィシャルグッズ販売中。Tシャツ2000円、
ポロシャツ2800円、ユニホームレプリカ12000円、キーホルダーや
ユニホーム型ストラップ500~700円など売ってます。売り上げは、チームの
活動資金になるので、ファンの皆さんのご協力お願いします。
詳しくは、SCSのホームページで!

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント